千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



赤安は宇宙

最近完全に心を赤安に奪われてます。
これからコナンの予定ばかり^^
幸せ^^
幸せあかあむ生活♡♡

13_20160703222641beb.jpg
10_20160703222639b97.jpg
9_201607032226388fa.jpg
8_20160703222637a80.jpg
1_2016070322263615b.jpg

全部が終わって幸せになってほしい

【名探偵コナン】純国の悪夢みて、あかあむこじらせました。

まさか、コナン沼に落ちるとは思いませんでした。
あかあむ沼が気持ちよすぎて肩まで浸ってます。
漫画も、アニメも見返して、なぜ今まであかあむの良さに気づかなかったのか!と
心底疑問^^
赤井さんと安室さんの過去とか、重たすぎて大好物。
ウイスキートリオとかも、いつか揃えてコスプレしたいな!

あと、心底驚いたのが安室透(29)という事実。
29歳!!
年上かよ!
うそだろ!
童顔すぎ・・・

とかとか、色々あらぶってるけど、ウィルさんに仲間に入れてもらって撮影早速してきた

6_20160605222845adc.jpg
1_2016060522284171e.jpg
5_20160605222843cd2.jpg
3_20160605222843791.jpg

赤井さん、もっとしたい。
安室さんを、幸せにしたい・・・
ってか、二人とも幸せにしたい。
あーあかあむ。

鬼が好き

最近は待っているものその1
auのCM!
私は特に鬼ちゃんだ好き♡
いや、みんな好きだけど^^

久々の三次元コスだったから色々とまどった
何より菅田将暉と顔が違い過ぎて、そもそもどうしようっていう^^

でも好きだから頑張ってきた!

1_20160501132634335.jpg
4_20160501132636b39.jpg
5_201605011326373e3.jpg
3_20160501132635cfb.jpg
8_201605011326393dd.jpg

こういう系の衣装作ったり着るの久々だったからめっちゃ楽しかったし、写真撮ってくれたえくとさんが
めっちゃセンス良くてかっこよく撮ってもらえた♡
今度はあわせがしたい!

今年は桜を追いかけました。

コスプレ初めて早いもので5年が経ちますが、
初めて桜撮影してきました(笑)
今までどれだけ季節の花を追いかけてこなかったのかよくわかるww
今年の目標は、アジサイ、ひまわり、彼岸花のどれかと写真を撮ること真顔

桜って、撮り方によってはすごく切ない写真にもなるなって心底思う
特に阿吽だとどんなに明るくてきれいな写真でも、桜と卒業グッズあわせて撮ると
私にはとても切なく見える不思議

2_20160430202229b48.jpg
6_201604302022315e5.jpg
3_20160430202230731.jpg

高校卒業後は絶対に別々の道を歩いていくと思うの。
お互いの事を思って・・・
っていう阿吽ホモの話をどなたか私としてください。


で、逆にこの二人の桜はHappy
これから色々始まる感じの桜
そっちの桜

2_201604302023269c4.jpg
3_20160430202328a3c.jpg
4_20160430202330daf.jpg

月谷地は永遠にHappy
不幸が想像できないNLHappy野郎は私です
月谷地では桜以外にも菜の花の写真もあったり^^

6_20160430204617b7c.jpg

黄色が恐ろしく似合う金髪コンピ♡
ってか花が似合う♡
幸せ♡

あと、月谷地普通にデートもした
ボートとか乗って本当にリア充だった^^

5_20160430204618c1c.jpg
7_201604302046202c0.jpg


きっと今年度もハイキューの一年^^
次はイベントRTSに参加しますー!

【告知】4月10日IAにて写真集発行します

しばらくブログをさぼってましたが、必死に月島写真集の撮影と編集してました・・・
無事写真集も完成したので、4月10日IAにて写真集発行します!

取り置きも、10日以降の通販も承っておりますので、気軽に声かけて下さい^^

通販はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7483a861429217

そして、写真集サンプルを少し

page_20160407232623a32.jpg
page_20160407232624a19.jpg
page2_20160407232625e30.jpg

 | HOME |  »

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
