千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



【名探偵コナン】純国の悪夢みて、あかあむこじらせました。

まさか、コナン沼に落ちるとは思いませんでした。
あかあむ沼が気持ちよすぎて肩まで浸ってます。
漫画も、アニメも見返して、なぜ今まであかあむの良さに気づかなかったのか!と
心底疑問^^
赤井さんと安室さんの過去とか、重たすぎて大好物。
ウイスキートリオとかも、いつか揃えてコスプレしたいな!

あと、心底驚いたのが安室透(29)という事実。
29歳!!
年上かよ!
うそだろ!
童顔すぎ・・・

とかとか、色々あらぶってるけど、ウィルさんに仲間に入れてもらって撮影早速してきた

6_20160605222845adc.jpg
1_2016060522284171e.jpg
5_20160605222843cd2.jpg
3_20160605222843791.jpg

赤井さん、もっとしたい。
安室さんを、幸せにしたい・・・
ってか、二人とも幸せにしたい。
あーあかあむ。

【血界戦線】まとめ

血界にはまったものの、友達がいなくてまだ2回しかコスできてない^^
ザップが大好きで、併せしてもらえたので写真を少し^^

レオ:黒蜜
写真:霧島

ザプレオ天使だよね^^
本当に可愛い♡♡♡
面倒見がいいザップが好き

1_2015102722492134a.jpg
2_20151027224924c69.jpg
3_20151027224925a6f.jpg
5_20151027224928d6a.jpg
4_20151027224931cc0.jpg


チェイン:たかと
写真:賦影

賦影さんの撮影が鬼畜すぎて次の日筋肉痛やばかった^^
ザプチェも犬猿の仲が可愛くて好き♡

7_20151027225123eeb.jpg
8_2015102722512568b.jpg
9_20151027225126e94.jpg
10_20151027225127dda.jpg


切実に血界のお友達が欲しい・・・
コスしたい・・・

夏ももう終わりですね。

今年は私にしては夏っぽい写真が多かった^^
毎年季節無視で暑いからスタジオこもって撮影してたけど、今年は割と外に出たなー!
前に写真載せたツッキー浴衣も夏だよね!


今年はコス初めて初めてのひまわり撮影してきました!
コス5年してて初のひまわり(笑)
2_20150909163447e68.jpg4_20150909163441c58.jpg
5_201509091634430b5.jpg
7_2015090916344595f.jpg

みんながひまわりの中でキャッキャうふふしてるさなか、私は雨の中ひまわりと鬱撮してきました^^
楽しかった^^
同日に撮った体育館写真もいい感じに鬱^^
隣で青城が楽しそうに遊んでて、うらやましかったwww

12_20150909163922ca3.jpg
11_2015090916392057c.jpg
10_20150909163919fac.jpg
4_2015090916391895a.jpg

ここ最近暑くてやばい

最近クソ熱いですね。
暑いから和服!
って思ったわけじゃないけど、最近和服、浴衣着てるけど、かえってその方が暑い気がする。
でも、和服系最近着れてるの嬉しいな^^



写真:ごくらく
月島:千昭

浴衣が、少し透けてて腕とかが見えているの出が好き。
浴衣とカンカン帽の組み合わせって最強だなって思いました。

1_20150802223024e10.jpg
2_20150802223025638.jpg
3_20150802223028368.jpg
7_20150802223031256.jpg
4_2015080222302995b.jpg



写真:はるさめ、桜茨
鶴丸:シュン
蛍丸:56
岩融:弁梦
山姥:憂
加州:ゆきしろ

小狐丸クソ熱かった^^


7_20150802222841655.jpg
6_201508022228390d4.jpg
1_201508022228331f1.jpg
2_20150802222834937.jpg
5_20150802222838155.jpg

最近のハイキューのまとめ

ブログ更新さぼりすぎてて写真がたまりにたまってるので、とりあえずハイキューだけ。
ほとんど捏造とカップリングだから閲覧注意です。


2_20150629230908213.jpg
6_20150629230909354.jpg
7_20150629230910141.jpg
8_20150629230911e92.jpg
10_2015062923091306a.jpg
11_20150629231033b17.jpg

写真:RAIORUさん
わたしがやらしいツッキー個撮してもらってるときは、基本モブと援助交際してるって妄想してるよwww
楽しいね^^
歳とってからの月島蛍に期待大♡

4_201506292310065ca.jpg
5_20150629231007b30.jpg
12_20150629231009f9b.jpg
13.jpg
14_20150629231012dad.jpg

写真:RAIORUさん
マッキーはチャラそうだなっていうのと、猫耳似合うなって思って写真撮ってもらった♡
マッキー制服にはすごい見てて腹たったww
自分なのに


3_20150629234523842.jpg
5_20150629234524c36.jpg
7_2015062923452410c.jpg
15.jpg
14_201506292345279f8.jpg


写真:藤原さん
青城3年生併せ本当に念願だったから涙出るくらい幸せだった。
トロフィー持たせて優勝させてきた;;
死んだ;;


11_201506292346025ae.jpg
10_20150629234600888.jpg
8_20150629234559ecd.jpg


写真:藤原さん
安定の阿吽
たかとさんの岩ちゃん本当に大好きすぎてこれもまた泣ける;;
幸せ;;


7_2015062923522093d.jpg
6_201506292352208fc.jpg
8_201506292352209f3.jpg
5_20150629235217172.jpg


写真:やまDさん
あろうことか女子してきた。
潔子さん・・・・
もうやらないから安心してね!
潔谷地可愛い


1_20150629235909bba.jpg
2_20150629235911057.jpg
3_20150629235912755.jpg
4_201506292359145e8.jpg
10_20150629235916922.jpg


写真:やまDさん
月谷地まじかわいい!!!!!!!!!!
おこ!!!!!!!!
幸せでした。
なんでも好きな雑食幸せ^^


こんな感じの2か月間でした、
まだハイキューだけ
ハイキューだけでこの量
たのしい2か月間だった^^

 | HOME | 

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
