千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



黒バス!

日曜日に黒バス併せしてきましたー!
黒バス久しぶりにした^^
レジャーランドも久しぶり^^
イベントもたまに行くとすごく楽しいなって思ったけど、この日何故かレジャランがらがらだった(笑)

赤司:じょにた
青峰:リョーコ
きせ:シュウ
カメラ:夜猫


140426a.jpg
140426b.jpg


全員そろわなかったの無念だった;;
リベンジしたい。
しゅうちゃんは大阪から来てくれたし、リョーコさんもじょにたさんもほぼ初めましてだったけど仲良くしてくれて嬉しかったー♡
夜猫さんはいつも思うけど本当に写真綺麗。
また皆で集まりたいなー^^


アフターでもいろーんな話出来て楽しかった。
んー、高校の人間関係も好きだけど、帝光時代の仲良し大好き。
なんか嬉しくなる。
また皆で笑ってバスケが出来るのを祈ってます、心の底から。

カゲプロのアニメも始まったし今までのまとめ

今日は日曜日だけどイベント行かないで暇してるからカゲプロのまとめー
アニメ始まってこの間イベント会場でもカゲプロレイヤーさん多いなって思った。
まだアニメ見れてないんだけど、周りの人の話を聞くといいらしいし楽しみ♡


初めてしたのはコノハでした^^
事件なので写真小さめ。
小さい写真はクリックで大きくなります。

8039843.jpg

事故だった上に衣装がゴミ過ぎて死にたいカゲプロ初出しだった^^
けど、この二人大好き;;


次にやったのはセトー
セトは見た目が一番好みだった
小説読んでもまだ出番少ないからこれからに期待!

セト
セト2
セト3セト4


セトマリが大好き。


そしてカゲプロで一番好きなのは遥貴
この二人の話は可愛いし、死ぬほど切ない。
切ない;;
小説は本当に泣かされた。
遥、大好き;;

コノハ4
コノハ
コノハ3コノハ2


遥の顔はわたしの顔とかけ離れてる方本当に事故らないか不安だった。
頑張った……


その後やったクロハのやりやすいこと(笑)

クロハ2
クロハ


コノハ、クロハ、遥したから後は秋服遥やれば制覇^^
遥本当に好き♡

凪のあすから2期メインメンバー全員集合!

ブログをはじめました。
初めてってわけではないけど長く続いたためしはまだない。
2年ぶりくらいにブログやり始めたけど、今度こそは続けられるように頑張ろうと思います。

今までの写真もちょっとずつのせつつ、とりあえず今回は先週の凪あす併せ!
二期メイン全員そろった!!
初凪あしにして、初全員併せ;;
歓喜。
アニメ終わっちゃって出遅れた感は否めないけどこれからも凪あす続けて来たいな。
本当に心に残るアニメに出会えてよかった。
みんな大好き。


htrhrt.jpg
erge.jpg
thr5.jpg




ちさきとの写真も。
アダルト組^^

ergerger.jpg





男子組も可愛い^^
けど結構すぐ詰んだ^^

erge (2)




初めましての人もいっぱいいたけど皆いい人ですごく楽しかった^^

ちづる、みりかさん、くれさん、みかどさん、りずさん、カメラしてくれたかいさんありがとうございましたー!
いっぱいふざけた^^
ふざけてるのでクリック推奨

a3.jpg
a2.jpg
a1.jpg




みんなどんどん大人になって変わっていくのを見てるのがすごく辛かったなー。
でもきっとこれでよかったんだろうと自己暗示をかけた最終話だったな。

二回目だけどアニメ終わっても凪あす大好き


また、会おうね!!


trhtrh.jpg

 | HOME | 

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
