千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



最近のコスまとめ

コスはじめたころと比べるとだいーぶのんびりコスしてるなーって感じる今日この頃。
全然載せる写真もないwww
始めたはいいけど、日記書くことなさすぎるwwww
のでここ数カ月をまとめて^^


大阪遠征で旧二葉小。
ハイキュー!!
木兎:ミアキ
月島:シュウ
リエーフ:みーこ

0437_xlarge.jpg
0348_xlarge.jpg
0049_xlarge.jpg
8131216686e2bcd.jpg

大好きな赤葦コスできてよかった;;
最初で最後になるかも;;



FB777の誕生日を祝ってると見せかけて柚季の誕生日会してきました^^
FB777:柚季
あろま:ちづる
きっくん:まゆこ

IMG_4354.jpg
IMG_4521.jpg


ほとんどふざけてた。
撮影っていうかコスしてピザ食ってゲームした感じだった。
楽しかった。


ハイキューこの日は3着詰め込んだ。
なかなかコスできないから。
求む、平日レイヤー様。

梟谷マネ(茶髪)、谷地、飛雄:柚季

IMGP0575.jpg
IMGP0702.jpg
IMGP0691.jpg
IMGP0739-horz.jpg
IMGP0750-crop-horz-vert.jpg


及川は何回コスしても顔がくそすぎて横顔か隠してるのじゃないと晒せない…
黄瀬も似合わなかったんだよね。
多分公式イケメンキャラが似合わないんだと思う。


ここ3ヶ月MSSPかハイキューしかやってないということに気づいてしまった。
楽しい幸せ。
好きなものだけ♡
そして憂ちゃんとは4カ月ぶりに会った^^

研磨:憂ちゃん

DSC_0232.jpg
DSC_0095.jpg
page_20141003190245344.jpg

千葉まで行ってきた^^
片道3時間ちょっとでくそ遠かったけど憂ちゃんに会えてよかったー
そしてカエル捕まえて遊んだ。
千葉まで行ってwwwwww
カエル楽しい。


またしばらくハイキューの予定満載だから楽しみだなー!!!

 | HOME | 

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
