千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04



とうらぶオンリーお疲れ様!と、最近のまとめ

とうらぶオンリーお疲れ様でしたー‼‼
めっちゃ楽しかった‼
色んな人と話せて、引きこもりレイヤーどきどきでした^^
しかし、人多すぎてまさに合戦・・・
とうらぶ人気を思い知らされました。
貰った写メのと撮った写メまとめた^^

page_2015030922210290d.jpg

岩融ちゃんめっちゃやりやすかった^^
こういうキャラ好き♡
ただ、初出しだから衣装とかもうグダグダだし、学んだから次に生かしたい。
めっちゃ甲冑落ちてきた^^
5月も行けたら行きたいなー


で、ここ最近のまとめ。
捏造やらホモやらドリームばっかりしてた♡

阿吽とモブ女併せ^^
最終的にわたしもモブになって岩ちゃんとドリームしてもらいました^^

page_2015030922322213d.jpg
page1_20150309223224876.jpg
page2_20150309223226d29.jpg

たかとさんの岩ちゃんイケメンだし、藤原さん写真うまいし・・・

次は阿吽ホモと青火ホモpage5.jpg
page2_20150309224528d8b.jpg
page_201503092245276d2.jpg
page4.jpg

いい写真多すぎて、藤原さん神かな?って思った。
で、雑誌とかポスターっぽくって言って撮ってもらったのがこれ。

page3.jpg

ハイキューはメガネコレボとかないのかな?
待ってるんだけど。

2月にはちづると麦芽さんと静岡まで行ってきたよ^^
長旅みんなお疲れ様。
オリジナル楽しかったし麦芽さんの写真もかっこよかった‼

7_20150309225058d3a.jpg
3_201503092250554dd.jpg
1_20150309225054f5b.jpg

サイバーはちづるの友達がデザインしてくれました!
サイバー動きやすくて楽しかった^^

4_2015030922505722b.jpg
11_20150309225101dc3.jpg

こっちは死体愛好家の青年とコレクション^^
もっと変態っぽくなりたかった;;


こんな感じでしたー‼

 | HOME | 

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
