千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



あけましておめでとうございます(遅い)

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
1月は体調崩したりとかで2回しかコスできなかったです。
声まったくでなくてえらいことになってました。
仕事もできなかった^^


コス初めは東西併せでしたー‼

7_20150208221629198.jpg
3_20150208221025473.jpg
9_201502082210239ae.jpg

のやっさんいると写真がすごく生き生きするなーって思った。
可愛い。
空もすごくきれいに写ってって雰囲気もすごく好き。


で、体調崩してほかの予定なくなって、本当は1月これで予定終わりだったんだけど、奇跡的にごくらくさんと撮影入ってツッキーしてきたー‼
前日夜に決まった撮影だったけど、すごくいい写真たくさんでめっちゃ楽しかった♡


1_2015020822251944c.jpg
12.jpg
14.jpg

ごくらくさんが用意してくれた衣装‼
ALL BLACK
同じ黒でも色々な黒があって素材で違ったりとか、そういうのを再現したいと素敵なことを言ってて・・・
わたしはほんとただ着てポーズとっただけwww
でもすごくかっこいい写真ですごく好き


7_20150208222608412.jpg
9_20150208222600f9c.jpg
10.jpg
11.jpg
5_20150208222558b2c.jpg

こっちはスーツ‼
MMDでよく見てかっこいいなーと思ってたからできてよかった^^
レザパンエロいよね
はいてるのわたしだけど・・・
またごくらくさんと撮影したいなー
捏造私服とかMMDとか


2月1日は梟大集合。
もう天国のような場所だった;;
いっぱい本買えたし、でめさんとも話せたし、レイヤーさんも会いたかった人にも会えたし、もう死んでもいいと思えた←
今年はいっぱい即売会行きたいな‼

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://chiakicos.blog.fc2.com/tb.php/14-ff6e6f49

 | HOME | 

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
