千昭のコスログ

千昭が気まぐれにコス写真を更新していきます。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



【まとめ】ハイキュー!!

最近のハイキューまとめました。
まずは念願のセコム阿吽^^
賦影さんのドSな撮影楽しかった
次の日全身筋肉痛だったけど^^
飛んだり跳ねたりするのは割と得意^^

1_20151008225906329.jpg
2_2015100822590787b.jpg
3_2015100822591048d.jpg
5_201510082259106f9.jpg
6_201510082259121c0.jpg


そしてこれも大変念願のクロ谷地
もう谷地総受けだ大好きすぎて、谷地と併せできるならなんでもやる覚悟・・・
着衣プール冷静に見るとクソウケるよねwwww
突っ込まないで^^

1_20151008231028b40.jpg
2_2015100823102990d.jpg
3_201510082310319d8.jpg
4_20151008231032ae0.jpg


まだ写真あるけど、昔のようにごりごり加工する元気がないので、こんなもんで。
これから1か月以上コスの予定内からのんびり編集する^^

【大遅刻】茂庭さんお誕生日おめでとう!!

ブログ上げるのは大遅刻だけど!
茂庭さん誕生日当日にニモちゃん併せしてきたー!!
初二口だったけど、すっごい楽しかった♡
ニモちゃん尊い;;

1_20150909170824d5f.jpg
2_20150909170825c5a.jpg
3_201509091708277c7.jpg
4_20150909170828655.jpg
2_20150909170829252.jpg
4_20150909170847cde.jpg

茂庭さん生まれてきてくれてありがとう!
二口を幸せにできるのは茂庭さんだと思います。真顔
いっぱい笑った^^
主に下ネタで^^

狐コンビ

零さんとりゅのさんと稲毛で刀剣乱舞してきました!!
直前でぼっちになった私を救ってくれた零さんには死ぬほど感謝してるし、わざわざ愛知から来てくれたりゅのさんは神様だと思う。
りゅのさんの写真めちゃくちゃ好みだった♡

小狐丸:千昭
鳴狐:零
写真:りゅの


7_20150519230812293.jpg
6_20150519230812903.jpg
2_2015051923080871f.jpg
1_20150519230806635.jpg

万華鏡に夢中な子供可愛い♡
自分らなのにこの日は可愛い可愛い言い続けた一日だった^^

3-vert.jpg

※捏造、肌色注意

写真:ごくらく


40463278.jpg
40463282.jpg
40463280.jpg

白い羽



40463283.jpg
40463286.jpg
40463288.jpg

足にタトゥー



40463290.jpg
40463291.jpg
40521882.jpg

黒い羽





とりあえず肋骨一本くらい抜きたい今日この頃です

4月まとめ

4月はえらい色んなジャンルのコスしてた!
初出し多すぎて良い意味で辛い一ヶ月でした^^


MSSPでL4D併せ!
血糊とか武器とか普段スポ根物してる私には新鮮すぎて楽しかった!
けど血糊めっちゃめんどくさかった←

写真:夜猫さん
スモークたいたり、ライティングいろいろ頑張ってくれて感謝;;
アフターでクロワッサン20個くらい食べたのはいい思い出^^

2_2015051123052815d.jpg
1_20150511230527dd6.jpg

オリジナル
ドレス珍しく頑張って作ったしヘッドドレスはマジて作ってて楽しかった♡
るみちゃんの分も作ったけど喜んでもらえてよかったー!
あと、男装はすごいyoutubeっぽくなったからふざけたwww

写真:藤原さん

藤原さんに写真撮ってもらうときは心底安心しきってます。

7_20150511230531d30.jpg
5_201505112305305d2.jpg

とびお似合わないのわかってたけど、みりかちゃんが影日してくれるっていうから死ぬ気でしてきたよ^^
事故^^
凛ちゃんの方が初だしなのに安心してできる不思議・・・

写真:やまDさん


1_20150511230622324.jpg
4_20150511230625bfb.jpg
6_20150511230627767.jpg


こんな感じで、ジャンルバラバラでした^^
こんなにまとまりのない1ヶ月は久々でいろいろできて楽しかったー!!

«  | HOME |  »

■ プロフィール

千昭

Author:千昭
コスプレイヤーです
関東で活動してます。
黒バス、ハイキュー、進撃、カゲプロ、凪あす、MSSP、十二国記、黒執事が好き。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=132268
http://worldcosplay.net/member/rin_m1a

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ QRコード

QR
現在の閲覧者数:
